ここから登録でfoodpanda 1500円無料‼

【2021年】稼げるポイントサイトはどれだ!?オススメのポイントサイトを解説!

アプリ
ガジェポケ
ガジェポケ

こんにちはガジェポケです。Twitterやってます。お問い合わせはこちらから。

この記事にたどり着いてくれた方にこのようなことを思っている方はいないでしょうか。

モッピーやハピタス・ECナビなど様々なポイントサイトがある中でどれを使えばいいのかわからない。

一番稼げるポイントサイトは一体どれだ!?

ということで今回は、どのポイントサイトを使えばいいのか一番稼げるポイントサイトはどれ?に焦点を当てて解説していこうと思います。

ポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトで稼ぐには、主に2つに別れます

まず1つ目が、アンケートやミニゲームなどをちょびちょびやっていく方法です。

1回のポイント数が、1~10ポイントの場合が多く現金やアマギフに変換するのに結構時間がかかってしまいます。

そして2つ目は、 銀行口座開設やクレジットカード発行などです。

画像のように、クレジットカードの発行でポイントを貰うことが出来ます。

又、回線契約でもポイントを貰うことができるので引っ越し時や固定回線の切り替えなどにゲットすることが出来ます。

稼げるポイントサイトランキング

ここからは稼げるポイントサイトをご紹介していきます。

第1位:モッピー

会員数・収益(ポイント数)がここ最近伸びているサービスです。

モッピーを運営しているのは、上場企業の株式会社セレスが運営しています。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
モッピー会員登録はここをクリック

上記の画像をクリックするとモッピー会員登録画面に飛びます。

第2位:ハピタス

ポイントレートは、1ポイント1円でポイントの有効期限もありません。

ハピタスは、ネットショップ(Amazon、楽天、Yahoo等)を利用する方にオススメです。

そして運営しているのは、株式会社オズビジョンとなっています。

画像をクリックでハピタスの登録画面に飛べます。

第3位:ちょびリッチ

ちょびリッチは、他のサイトでも言われていますがクレジットカードのポイント数がすごく多いです。

他のポイントサイトにない案件がちょびリッチにはある。ということがたまにあるのでチェックしていていいと思います。

ポイントレートは、2ポイント1円となっております。

ちょびリッチでは、5月がつく日はちょびリッチの日となっておりネットショップの還元率が二倍になっているそうです。

運営会社は、株式会社ちょびリッチとなります。

まとめ

今回は、どのポイントサイトを使えばいいか。についてご紹介していきました。

よろしければ記事のシェアなどお願いします。

それではさようなら~!

タイトルとURLをコピーしました